プロフィール

FC決死隊隊長

Author:FC決死隊隊長
無償配信!だがコメはシロ!

ブロとも申請フォーム



ゲーム実況@チェッカー発動!

シルバーウィーク明け一発目



ようやくチェッカーにも登録され
リスナー数確保に一役かってくれるだろう^w^b
テンションも否応が無しに上がるってなもんだ

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

ゲーム実況@初心忘るるな

レギュラー放送分



久々にテンションMAX配信、懐かしさを覚えた
ただ疲れるのぉ^w^;

ディヴァインは完全に軌道に乗った感アリ
イベントの消失に注意シロ!

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

昼ゲリ発動率高し!

昼ゲリ発動!



「隊長と狂信者1人で配信は成り立つ」
常々言っていた事だがコレを実感した

槍玉のゲームは「微妙」だったけど
配信者として更なる成長が出来たかなと思っている

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

新規獲得!!

深夜ライブ敢行^w^b





公式からの孤立展開になってから
初の新規獲得おめでとう^w^b

継続リスナーになってくれるかは微妙だけど
新鮮に喜べた。ここ最近では貴重な体験だ

無論、信者の支えがあってこそなので
そこんとこは頼む

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

一丸となって

本日レギュラー配信



新規が確実に増えていると信じたい
今、配信に来ている信者は真の信者なので
隊長の現状を察し、信仰活動に邁進せよ

マジ頼むわ、厳しい状態に変わりは無い。

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

アクションRPGは神

新規開拓ADV特集(PS1)



どんなゲームでも同じだが、ADVは特に
開始5分以内の「ツカみ」が重要
今回の槍玉は果たして…

今日の一言:ARPGというゲームジャンルは神

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

